News

2018.12.20

【お知らせ】会社設立1周年記念パーティー開催

12月16日(日)、弊社の設立1周年記念パーティー「One Year Thanks Party」を開催致しました。

ヒューマジック(音楽で非認知能力を伸ばすカリキュラム)を導入いただいている園の先生方、関係者の皆様、また、日ごろお世話になっている多くの方々にご参加いただき、大変素晴らしい1日を迎えることができました。
これもひとえに、多くの皆様のご支援とご指導の賜物と、心より感謝申し上げます。
また、開催にあたりご協力いただきました全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。

パーティーでは、「心をほどき、心をつなぐ」というテーマの元、親子の絆、ご友人との輪、そして私どもストレインと皆様との繋がりを大切に、とても有意義な時間を過ごすことができました。生演奏でのイントロあてクイズやミニコンサートも開催し、子どもたちもとても楽しそうに良い笑顔を見せてくれました。

2年目は、さらにレベルアップしたサービスの提供と新事業も展開できるよう、スタッフ一丸となり、より一層邁進していこうと思います。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社Strain

 

 

受付時間:
平日10:00~18:00
03-6848-1200