News

2018.09.27

【VERY Fes.2018】開催報告

9月24日(月・祝)に、二子玉川ライズで開催されました【VERY FES.2018】。多くの親子連れで大賑わいでした!

「オリジナルフォトミュージックムービー」のワークショップも大盛況で、たくさんの子どもたちが作曲に挑戦し、音楽を経験したことがある子もそうでない子も、創造力を働かせて、自分だけの音楽を生み出すことに楽しみや喜びを見出していました♪

出来上がった曲をパパやママに聞いていただくと、「え~!これ本当に〇〇ちゃんが作ったの~?」「すごいね~!」と、 皆さん驚きの声!アプリを使って、手軽に曲が作れる時代であることにもビックリされていました。

株式会社Strainは、子どもたちの「やってみたい!」という想いを大切に、これからも、「音楽」を通して”人間力”を育成するサポートを展開していきたいと思います。

ご体験いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

              

受付時間:
平日10:00~18:00
03-6848-1200